OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ばっちり寝ました。


髪を切りに行って、ちょっとお買い物して
帰宅。
横須賀に行こうかなーと思ってたんだけど、帰宅。お腹空いてたから。
帰ったら床のワックス掛けが終わって無いとかで部屋にお篭もり状態・・・結局昼ごはん食べられず
そうこうしているうちに「しらね」入港
うわぁー
明日か明後日だと思ってたよー(−−;
残念。
部屋から出られれば、撮りにいったんですけどねー。出られるようになったときには
もう遅いとなー
(−−

やっぱり気持ちが落ちてるときはなにやっても駄目ですの。
とりあえず髪を整えられたのだから良しとしましょう。

あと、1年半位出しっぱなしだった浴衣類を収納しました。
カビさん危機は避けられたと思う。
日焼けもしてないみたいで良かった。
一度位着て洗濯したいと思ってたけど無理だったー。
あー浴衣着たいのになぁ(−−;

この期に及んでD4s欲しいとか言ってるからおしゃれを楽しむのは当分無理でしょうな。