OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いいふーふー

の日でした!

え?ネタがないって?
ないねー
今日は予想通り仕事は忙しくでも、予定通り夕方には収まり
データ整理とお届けをして終わりました・
なので早く帰ってきて
ビール飲みました♪
すごいですよー平日なのに!

遠野産のホップを使って作ったって言う「とれたてホップ一番しぼり」だったかな。
結構美味しかったです。
また、遠野行きたいですね〜あの、ホップ畑はなかなか素敵でした♪
こういう形での再会は最高です☆

明日は、カメラメンテナンスに行く予定。
修理になるかな?どうかな?時間はどれくらいかかるんだろうか
どきどきどき・・・


ああ、いいふーふーの日
起きて直ぐにテレビで特集やってるのを見たので驚いて一日頭から離れなかったのですw
ニュースでやるようなものなのか?