OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夏休み決まる。

ようやっと夏休みが決まりまして。
本来の区間は9日〜17日なのですが、16,17日を休ませてもらう事は申請済み
13日も母の誕生日会でなるべく休みたいなーと言うのが通り
他に11日と12日を休むことになりました。
台風が来るかもしれない9日10日は予定通り出勤。
頑張る。

新幹線も行きは普通に
帰りも新大阪までは指定が取れませんでしたが、そこから先はなんとか席が確保できたので
良かったですよ〜。
ダイヤが乱れないことを祈るのみ。

さぁ、撮影プランを練らねばー!
その前に写真プリントね!


(それにしても、仕事が忙しくなってきたので、自分のプライベートなことが全く手がつかなくなってきましたよっと・・・)