OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ポチった!

ここのところ、ずっと「運動不足」を感じながら
眠気に負けたり
クーラーで冷やされるのに恐怖して汗をかくのを嫌い、歩いて出かけるのを控えていたので
家の前の階段を上がるのにもひーふー言うようになってしまいました(TxT
ずっと外にいる場合はいいんですが、室内に入る予定があるのに外で汗をかくと
風邪を引くことは・・・あんまりないんですけど
頭痛と吐き気とめまいとが来ますのでよろしくありませんし、夜は外に出るのを嫌いますし。
ってことで、エアウォーカーをポチりました。
この手の健康器具?を買うのは初めてです。
地道にストレッチ&筋トレをしていたのですが、その地味すぎて長時間は出来ないし
筋肉つけるより消費したいんですよ。ってことで。
エアロバイクも気になっていたんですが場所がねー場所をとりそうで。
エアウォーカーも場所はとりそうですけど。腕の方も動かすことができるようなので
カメラ振り回してて、腕疲れたーって言うのも回避できるかも♪
と、楽しみです。

これで、ますます引きこもり〜
運動不足だから歩いてこよう〜ってことがなくなりますからね。

最近、ちょっと日焼けが過ぎてて、顔色悪いので、丁度良いかもしれません。
お出かけ回数も減らさねば。
遊び飛び回ってると思われてるよ・・・きっと。
毎週のように、いろんなところのお土産会社に持っていくしー(持っていかなければ良いんだろうけど、食べたいしー全部自分で食べるとか、無いし)

さて、買い物籠に入れたままのお洋服はどうしようかな。