OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頭痛がないって素晴らしい♪

フィッティング後の眼鏡の調子がばっちりです。
その日から違いを感じてましたが
長く使用するとますます今まで「ここ」と言ったピンポイントで痛いところがなくても眼鏡が負担になっていたんだなーと感じます。
頭が痛くないー
どちらの眼鏡でも大丈夫です。
夏場なので少しは鼻当てがずれますけど、それは仕方がない汗をかくのだもの。

頭痛問題が収まったのですが、どうやら今年は汗疹が酷いようです。
膝裏ではなく、首。
ちょっと前から首が赤いかも?と思ってましたが汗疹のようです。
うー・・・
子供じゃないんだから(TxT
Tシャツを着るとてきめんに出てくるのでYシャツブラウスじゃないと駄目ですかねー。
夏の方が活動しやすいのなぁ。
皮膚トラブルはこのところずっとあるので仕方ないか−。
手荒れもその一味だもんな。

7月も終わりですな。
夏だもの。