OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

7月最後

あーあー7月終わっちゃいましたね。
蝉があんまり鳴かないので夏っぽくない
つまらん。

仕事が忙しいし。

みんなお盆に働きたくて仕方ないらしい
と言うか、お盆の仕事に巻き込みたいらしい。止めてよね
自分ひとりで働いておいてよ。休み明けに対応するから。

お盆に入る前に何とかしてほしいよー
別に、なんの用事もないけど。デイサービスの・・・予定が・・・うー。

いちいち考えるの面倒だからさ
介護保険からはみ出た分は私が払うから気にせず必要なときだけ利用するようにして欲しい。


昔から母親にも
水道代が
電気代が
ガス代が・・・と言われるけど
水出しっぱなしなの私じゃないし
クーラーつけてるの私じゃないし
ガス代はよく分からないし
ってんで、言い易いだけなのかもね・
こっちはばっちり精神的ダメージ受けてるのに

疲れた・
一旦言われたらいつまで気にしなきゃならないのか、目安が無いと
ずーっとずーっとずーっと気にかけてるんだからそれは疲れるよ

今の光熱費どうなんだろう・・・(−−;

みんな。そういうことは直ぐに忘れるもんなのかなぁ?


何も考えなくても相手してくれるのを用意しなきゃ
冬まで待てないかも(TxT

でも、暑くて死なせちゃっても可愛そうだからな。