OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅報告になっている日記(^^;


今日は終電でした。
京急の終電って車両が京急のじゃないから嫌なんだよねー
お銀でも良いから京急の車両が良いのになぁ。でも終電はなんだか空いている
1本前はたぶん込んでいる。
いつも1本前を利用していたけどこのごろ間に合わない(−−;
なんかあって、帰れなかったらまぁいいっか。って気になってる。
要するに、朝のデイサービスの送りの時間までに家に帰れれば良いんだもん・
できれば朝食準備もしたいけど・
家において、私が居る意味がそこだけなので、徹夜で仕事しても朝始発・・・よりちょっと遅くてもOKで帰れば良いんだな。

ねむねむねみ。