OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

取り敢えず休み申請


したぞ!観艦式の週♪
ちょっと難色示されたけど、最初から譲歩すると追加の休みは難しいから、詳細決まったら精査しますとしておいた。
どこで何の一般公開があるか分からない内に仕事にしては、見たいものを逃しかねないからね。
あわよくば全部休みたい。
休日出勤とか、残業とか深夜とか見ないようにしてるけどさ。
観艦式逃したら
もう、深夜作業とか出来ないよね(:_;)何のために頑張っているのやら
親の葬式代くらいは稼いだからもう良いよって話になっちゃう。

そんな中、今週は親父殿の都合で日曜日出勤できないー
家で遠隔操作されますので頑張りますー