OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

返信葉書到着〜


名古屋から葉書が帰ってきましたよー
あたりですよー

嬉しいですよ(>ワ<g

今年初の「気合の葉書」で当選いただきました!
最後の「気合の葉書」は観艦式で投函済み。
結果どうなるか分かりませんがー

とりあえず「しらゆき」に乗れるの嬉しい〜〜〜♪
雨降らないでね〜

頑張って写真撮ろう♪♪♪

名古屋港は交通の便が良いから、機材がちょっと位重くても減っちゃらですよね♪

仕事が忙しそうだけど、会社にはいけませんから。
あああ・・・そうだな。5日は会社に行っても良いかもだけど・・・2日名古屋行きたいよね・