OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜日ですよ・大河ドラマですよ・

今日は日曜日でした。
清盛見ましたよ・1回分丸々かけてこの世から旅立ちなすった崇徳院
本当に怨念だったのか
単にそう言う噂だったのか
穏やかなるところと
激しいところとの対比が上手く描かれすぎていて
うつつを見ているようでした・
すげぇ・・・

このころの人の心の強さと弱さと
時間と自然と事象の捉え方を今風に「見せて」貰った気がします。

いろいろと見所満載で
実は他に3名も亡くなっていると言う回なんですが
うだうだ言うより。そんな感じです。
いろんなポイントは抑えてて面白かったけどね。



始まるまでのごたごたとか(オリンピック)
なるほろーでしたね。
夏場になっても面白くてしょうがない大河とか
良いでしょう!
成長した頼朝も期待してますよ!
なにより、弁慶期待してますよ!!

きゃーー
弁慶♪♪♪