OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日記だよー

帰宅したら、お届け物届いてました。
ありがとうございます
とてもおなかが空いていたので食べちゃいました。25時回ってるって言うのに。

そんなこんなで残業終電
休日自宅作業です。
まぁ、日曜の体験航海は乗りたいので、会社行かないので明日は頑張ります。

新潟行きたかったけど仕方ないです。
それより8月1週目が怖いですよ。忙しそうですよ。
ここだけは土日両方とも譲りませんから。
今週も来週もどっちかは空けられるようにしてたけど。

何か決め事が無いと出かけられないのでイベントは必要なんですが
日付が決まっちゃうと振り回される職場には対応しきれないと言う矛盾
まぁ、引きこもっていれば良いんですが確実にストレス溜めて効率落ちますから<経験済み

どこら辺で落ち着けるかですねー
お盆も予定が決まらないのは毎年のことですけど、休みが決まらないことに苛立つ人口が増えてきたので大型連休近くになると
社内が荒れてきます(−−;
社長は馬さえ走れば、旨いもん食えればどうでも良いって感じだからどっかで休めば良い〜って感じだけど

子持ちさんだと、やっぱりお休みに合わせないと子供と出掛けられないみたいだし
イベントじゃないと出掛けられないのも居るし(笑)<いつでもあると思うとつい、お留守番しちゃうんですよ。デイサービスはお金がかかるし。

さらに、お盆休み中ごろからエンジンかけないとーとかわがまま言ってるお客さんにカチンと来たりしてましたよ。と
エンジンかけるのは自由だけど巻き込まないようにしてよね。
・・・


(−−;
てか、だらだらしてないでさっさと仕事しろー
8月は暑そうです。
ぜひクーラーは控えめにお願いします>x<
(今日もクーラーで頭痛くて夕方までヘロッてた)

愚痴しか出てこないさー


明日はお仕事終えたらレポできるかな♪