OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

来たね|発表とか

観艦式の応募始まりましたねー♪
って事で葉書用意!


住所まだー?

な状態です。
まさか、葉書応募無しとかじゃないですよね。


で、葉書が1通帰ってきました。清水港まつりのです。
もちろん「はずれ」
まぁ恒例です、名古屋に行くので良いです。
てか会社休めるのか心配になってきました・・・orz

そしてクーラーに負け続けている自分の体調も心配に(−−;
どっか、逃避したい
もう、どこでもいいし。


とりあえず温まってきます・・・とぼとぼ(風呂入るかの意)