OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日は晴海

明日は晴海から出る水交会の体験航海に参加してきます。
乗艦するのは「おおなみ」

なみ型2隻目ですね。今度こそ楽しめると良いんだけど、どうかなぁー
東京港の中ではスピード出せないし、結構ゆるゆる走ってるので微妙かも。

で、対応するために(?)レンズ買って買って来ました。
NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
ずっと待ってる
NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
がなかなかニコンダイレクトで予約できないので仕方なしに「何でも良いし」とか言って買って来ました(爆)
見たら、28-300も予約なのですね・
ダイレクトだと予約できない24-120も予約は受け付けてくれたのでとりあえず予約・

明日はF6も持ち出すけど天気がどうなるのやら

毎月恒例行事で体調があんまり良くないので、抑え目に行動しようかと思います。




レンズ選びが思いのほか時間がかかったので、レポかけてないし
さて、どうするかな・・・
ネット回線の状況は良さそうだし
仕事も終えたのですっきりしてるんだけど。