OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

D700お散歩写真

このごろ不調のD700・・・と言うか、2代目になってからどうも具合良くない。
晴れたので赤い電車を相手に験し撮りしてきました。
お散歩写真じゃないじゃん(^^;
遠征の時に28-300mmのレンズ1本で済ませることが多く、こいつの時に
シャッター切れない!!
って事が多いと記憶しているので他のレンズではどうだった?
と言う験しです。
今日は24-120mmで
フネを撮るにはちょっと力不足で出番が少ないこの子ですが
30分近く電車とってて一度もシャッター切れないーってことがなかったですわ
ピントが合うのも早い。
電車が近いってのもありますけど
あとは80-400mmかー
重いからどうしようかむむむ。
電車でも28-300mmは試しておきたいので、明日はレンズ交換で行って見ようかなぁ
天気はどうだろう・・・