OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日は忙しい!花金って何だ?!

相変わらず忙しい金曜日、前日の時点で結構作業があるぞ、ってなってたのに飛び込みも多くて人員も少なくて疲れたのでした・・・
久々に社長タクシーで帰りましたとさ。
日曜日は家を空けられないので持ち帰り仕事。
むー。

忙しい中でも、気分転換と言うか目標達成しておかないと、ストレスのたまり具合が大変な域なので写真とってきました。

28-300mmのレンズで。
やっぱりこちらで撮るとAFの感じがもっさりと遅く、シャッターが切れないシーンも何度かありました。
と言うことでどうやらレンズとの相性がよくないようです・・・
うーん。
困った。

でも、すっきりした。ちゃんとレンズ2本持ちにします。
ボディ2個持ちも検討しなきゃならんかもしれませんね。
ますます・・・不肖うんちゃら。呼ばわりされちゃいそうです(^^;
今でも場合によってはF6との両襷ですけど。