OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ずいりゅう見てきた。

横須賀へ配備された「ずいりゅう」を見てきました。
どうやら、「はりま」が入港していたようですがちょうどその時に居て、なにか入港してくることまで気がついていたのに見られませんでした・・・
なにやってるんだかー
タグが迎えに行ったんだから待ちたかったんだけど30分以上戻ってこないとかざらだし・・・って思って油断してたら見事に私が見てない時にスルーっと入ってたようです
見えていたと思われる時間はぽっかり写真を撮っていない・・・(−−;
「はりま」の入港なんて貴重なのにー
土曜入港も久々です。
ずっと土曜日に出動できていませんでしたから。
母が特養に入所すれば土曜の出動が増えるでしょう。
早朝は日曜しか出来ませんけどね。

ずいりゅうの写真は後ほど。
やっぱり横須賀の潜水艦は距離が近くていい居ですね・


あ、そうそう「てるづき」も居ましたが「ひゅうが」に隠されていて全然見えません。
あーあーひゅうが出港しちゃいなよー
って感じでしたorz