OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

練習艦隊、横須賀入港

いらっしゃいませ〜♪
って事で、入港撮って来ました!
ばっちりです!
山上から撮ったんですが、間に合わないかも〜<道に迷った>と焦って途中ぜいぜい言いつつ何とか撮れました。
そうりゅう型潜水艦の出港と「てるづき」の出港も見られて大満足でした。
天気がよく、湿気や埃が少なくクリアーに撮れたと思います。
でも、横須賀の海は・・・色が・・・(^^;;;
舞鶴で綺麗なの撮って来た後なので余計に比較しちゃいますね、良かったですけどね!横須賀に入港する「しらゆき」はあまり見たことがないですし、「かしま」の入港も初めて見ました。
練習艦隊の入港は平日ですけど、横須賀なら見られることが分かったので余力ありなら来年も見たいですね〜♪
それから
・・・式典にもお誘いされたんですが、当日突然言われても・・・
ぐぅう(TXT
と涙をのむことに
「しらゆき」見たかったよー
うえーん。

22日の出港の日には遅れて出ることを言わないといけないので、今日は会社には定時でちゃんと出勤することにしてたんですが
1時間くらい遅れることを言っておけばよかった・・・とほほー

で、今日は「かしま」「しらゆき」の2隻のみの入港でした。
「いそゆき」は修理が延びているとか、故障とか
去年の「まつゆき」も事故にあっちゃいましたし、随伴のフネはちょっと運がないような(−−;
故障自体は機械ですからつきものですし、きちんと直せれば問題はないですから
外洋練習航海に行って任務こなせればいいんですけどね。
今年はどこに行くのか・・・発表されてます?あれ?出なかったっけ・・・?



で、

でね。

何事もなかったように仕事行ったけど
帰ってきたの朝4時近くですよ。
まったく、社長が送ってくれたら帰ってきたってもんでありまして、朝から食事も摘み食いのみで頑張ってたんですがーぜーんぜーん終わらないの!
もちろん。原稿の出が遅いから、こっちの作業が完了して他の手伝いをちょっとしてると、次が出て。
それを片付けてまた待ちに入ってほかの手伝いをして・・・ると、次が出て。すぐに片付いて、の繰り返しで
完了が3時ごろ
他の物件も忙しそうだから、お手伝いしなきゃーって思ってると食事も本格的に取れる状態じゃなくて、ぐったりでしたよー
もー

朝、しらゆきを見られたので頑張れました