OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

きんよーびー

あんまり嬉しくない金曜日
眠いじゃないか!!
って事で、すが、エンジン掛からなくても走らなきゃならないので頑張りました。
と、言っても今日は終電で帰らないといけないので最後まで作業が出来ず。
電車組みは終電で帰ることに。
家が近いチャリ組みと車通勤組みに頑張ってもらいました。

仕事が多すぎる上にみんな「今日中」で、原稿が出てくるのが遅い
と言う最悪パターンが重なっておりました。
写真の発注が出来ないじゃーん。

間に合うだろうか。と言う心配もできないほど忙しいですよ・
まったくもう。


そんな中。
どうやら「ときわ」が修理完了した模様♪
ときわちゃんお帰りなさい〜〜〜〜〜!
って事で日曜日見られればいいなぁーと思うんですが、どうかな?
錨泊してるっぽいんですけど。
はてさて?