OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

もうすぐだなぁと準備

今日は母の妹、私にとってはおばちゃん♪がうちに来て一緒に昼食をとりました。
おっかさんも特養に入所してしまうと頻繁には家に帰ってこれないし、面会に行くのもぞろぞろ行っては大変だろうから、揃うのはもうなかなかないだろうと言うことで。
でも、弟君はいらっしゃらない。元気でやってて来れば良いんだけど・・・

途中ねむねむで昼寝しちゃったりしてて、どうもお客さんと言うわけでもないのでのほほんとしてましたが、楽しく出来てよかったんじゃないかとー
おっかさんも機嫌よかったし、よくご飯食べてたし。

一応の仕事もやったし、懸案事項のメールと写真添付も出来たし

入所前には「しらせ帰国」があるのでまずはそちらに
再来週になると舞鶴へ眠気MAXで行くことは出来ないので睡眠重視になるので来週中はパソコンのデータ整理やらなにやら睡眠削って頑張らなきゃなりませんの。