OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久し振りの大湊

前回は殆ど町を歩かなかったので、今日は歩きまくりました!
朝、新幹線をグランクラスにしたのは良かった。
寝てても快適なの。ちゃんと眠れてるのね。すごいやと思いました。

ねむねむですが、予定外の友人と会いまして、
夜飲んできました。
この業界狭いのね。
横須賀でしらゆきだけかと思ったらいそゆきもなの。
びっくりよー。

大湊すごくフネが近く感じられそうで、今から楽しみです。
舞鶴も近いわーと思ったけど、違う感じに近いですね。
そうか、大湊の方が海っぽいのです

舞鶴は入り組んでるから、まだ川の延長みたいですし。

水が綺麗ですし、町中水路がたくさん!!
この町は好きですわ(*´▽`*)
川が近いのが好きなんだー。