OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

Nikon D4発表

来ましたね。
素数押さえっぷりは良い感じだけど、私が待ってるのは800なので、どうなるのやら。

F6ボディにD3中身って難しいかなぁ
取り合えず、視野100%のファインダー羨ましいなぁ。

そう言えばコダックが破産とか…
普段からフジ使ってるから関係ないけど、コダックフィルム買って使ってないのは5本以上あるはず。
灰色のフネじゃなくて、花とか建物を写したいんですが、たまには別ルート散歩に行かないと撮れませんね(^^;


マクロレンズ欲しいなぁ
800まだー?
なんてやってないでレンズ投資しようかしら。
時計も欲しいけど、我慢したらレンズ2本行けるかな(笑)