OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ニューパソコン

会社の仕事用のですけどね。こいつが不具合でどーするべ?ってなっていた共用機のお下がりを再セットアップしてもらうことにしました。
私用に買ったものと、まったく同じモデルだったらしくて・・・
どうせだったら、不具合のあるのセットアップしなおして使ったら?ってことで。

特になんでもなくても時間が掛かるものですけども、やっぱり時間が掛かって
終バス逃しちゃって、だったらと買い物して帰ったら日付変わりましたw
あーあ。

昨日のうちに用意してあった写真をアップしたのでこちら
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/130324%E5%A4%A9%E4%BF%9D%E5%B1%B1/?s=entrytime
天保山から出港する練習艦隊です。

ああ、いそゆきはばっちり撮れているのにーしらゆきは撮れてないの(TXT
そして「かしま」の写真のいい加減なことw
なんか、格好良くならないんですよね、この子。
どうしたら格好良く撮れるかな。