OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

続いてる

家にあった保険証で定期券の再発行はスムーズに行けそうです。良かったー

具合悪いときに保険証持ってなくて
持っておきなさい>x<
って怒られたので、持って置くようにしていたんだけど
なんでだか、家に置き忘れてたんですね。
お酒飲むんだから、それこそ持って行かないと行けなかったのに・

駅で手続きした後
懲りずにヨドバシでカメラ見てる私(爆)

てか、レンズ

うーん。やっぱりこのレンズが適当なんだよねぇ
買いなおすかなぁ・・・

と買ったばっかりのAi AF Nikkor 20mm f/2.8Dを見る
可愛いんだよね、このレンズ。

あとマイクロなレンズが欲しい
接写したいじゃん>x<
魚眼はまだいいや。って思うけど。昆虫とか花とか好きだから
近づきたいんだよね。

買いたいなって思うと
危険だから
・・・近づかないことにしようかな
とりあえずD800とその他新機種待ちにする。
D700の値下がりっぷりには惹かれるけど

買ったまま放置されていた400のネガフィルムがあるから
それ使うことにします、艦内は。P7000だってパワーあるし。


注文履歴のメール見たらD700レンズキットで37万で買ってるわ私^^;
覚えてないものだねー
かなり、公式でも値が落ちてますねー、次が出るようですけど
後継機ではないそうな・

暗いところで強いカメラをお願いします>x<