OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一日だらだら

朝はやる気が有ったんですが洗濯機を4回まわし、昼食完了あたりで
眠りについてしまいました・・・
あーあ。

まぁ、何にもない休日なんてこんなもんです。
デイサービス代がかからず
冷蔵庫の残り食材が片付くので良しとしましょう。

今日は5月と6月に親父殿の都合で会社早退と休暇申請をしなきゃならんことが発覚
しかも、予定が被ってる・・・
先にカレンダーに書き込んで有ったのに見てないし、無いからかいてないと書け書けとうるさいし
あー

やっとこさ6月辺りからイベント始動
だけど、当たるかどうか分かりません。
イベントばっかり行ってないで・・・とは言われるものの
イベントがないと家から一歩も出ずにのほほんとするのみですよ。それのほうが良いか〜

なんでもいー

5月の末と6月の頭に「やまゆき」に会えるといいなぁ〜と今から楽しみにしてるんですが
現在はくらまの代わりに外に出てますですよ。
帰ってきてすぐに広報かー大変だなぁー

てなら、まだ良いんだけど。
大湊で接触事故の「まつゆき」の代わりはどうなってるんだろ?
まだ発表は無いみたいだけど、大湊に入ったってことは、艦隊とは別行動になるだろうし

気になるですです。

横浜開港祭に「ゆき型」が来てくれさえすれば私は良いんですけど。
あぶくま型でも、いっけど。

船橋応募しなきゃー
出さなきゃ当たらない。
1枚の葉書を書くのにどれだけ気合が必要なのやら〜(^^
(親戚とか家族の名義を借り手応募している人の意欲は凄いと思いますー)