OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早起き→寄り道

神奈川地本広報センターで募集中の「横浜開港祭」体験航海に応募してきました。
立派な広報センターですが土日は休み。
プーかリタイヤ世代&主婦推奨施設です(笑)
(実際主婦は暇じゃないから広報センターなんかには行けないよね(^-^;)

昨日、早目に家を出て様子見してなんとかなりそうだったので出社前に寄りました。
展示スペースは狭いですが、資料がたくさんあって長居して読みたいなぁと思いましたよ(#^.^#)

一通り眺めてから会社に向かいましたが、いつものだらだら出社より早いくらいに着きました(笑)
どんだけ普段だらけているのやら(^-^;

最近は0600位には起きられるよう頑張ってますから、後30分早くしてお弁当作れるようにしたいです。
0500が理想だけどあまり早く起きると夜に帰ってくるときにダウンしちゃうから危険(。-_-。)
早く起きてもデイの送り出しがあると家を出られるのが早くても0845だからね(^-^;
バランスバランスー