OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久しぶりにアンテナチェック


神奈川地本が体験航海を募集してましたー
ええー年に2回もやってるんだ?
って思ったら、年齢制限あり27歳以下
うーん。
やっぱり開港祭のときは開港祭だからのサービスなんですねぇ・

http://www.mod.go.jp/pco/kanagawa/0724sawayuki/sawayuki-7-24.html

さわゆきの晴海の体験航海で
晴海から横須賀へ帰港する時に乗るようです。
去年のしらゆきは水交会の皆さんを乗せていたクルーズです〜

私も乗ってましたが(笑)

今年も乗りますよ☆
この記事によると2時間半と長いので楽しみです♪
日没も・・・あるかな
どきどきどき(^皿^)
どーかな?


さらに岩手地本が一般公開をやりますよ。

http://www.mod.go.jp/pco/iwate/2event-massege/event.htm

7月30日31日
宮古市の藤原埠頭だそうです。行ってみたいーーーー>x<

7月は
17日18日と小松島
24日25日と木更津
30日314日と宮古
ハードですねぇTxT

お疲れ様ですぅー

去年とあんまり変わってないですな。3隻体制に戻ったのに^^;
フネは変わりましたけど。結局、横須賀のゆき型って毎年これくらいイベントに駆り出されて夏は大忙しってことなんですね・
震災で缶飯なんてなくなってそうだし
食事も大変でしょうねー・
缶飯ないからって金曜でもないのにカレーとか
連発すると皆さん曜日感覚がおかしくなっちゃいますよー
ただでさえ休日勤務でぐちゃぐちゃなのに^^;



やまぎりは出て来ないのかなぁ〜

やまぎりーーーーー