OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

封筒来た〜!

神奈川地本の横浜開港祭で行われる「やまゆき体験航海」の乗艦券が来ました〜
凝った作りですよーすごい。
去年も「はたかぜ」が当たったんですが、濃霧で出港できず、
一日見学して横須賀へ戻るため出港するのを撮影しました。
霧の中で結構かっこいい画が撮れたと言えばそうですけど、やっぱり乗りたかったですから
今年は天候に恵まれるよう、しっかり祈るぞー!!
これも運しだいですからね(^^;当たるかどうかも運ですけど。

その前の5月の船橋マリンフェスタの方はまだ、音沙汰なく・・・でどうなっているのかなぁー
船橋も乗りたいですけどね〜あっちもまた倍率が高そうです。
一番最初に体験航海に当たったのが船橋なので、船橋から乗れるとなんだかうれしさ倍増なのですよー
そろそろビール園でも楽しみたいですね。どうかな、今年は。