OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

落ち着かない

介護話続くよ

昨日のまま熱有りだった今朝のおっかさん
元気で食欲も有ったけど、足元はこころもとない感じだった。

デイサービスの迎えは、一番良くしてくれてるおにーさんで、
43段ある階段を根気よく下ろしてくれた。
汗だくで(T.T)


途中、落ちそうになり2人でも危ないと感じた。

他のスタッフだったら、引っ張るから確実に転がっていたと思う。
20段残っていたから
無事では済まない(;_;)


明日からは手摺に掴まって頑張ってもらわねば



しかし、手摺を掴ませると無理矢理引き下ろすみたいで…

複雑

落ちては、どうしようもないので、安全策はとらないとね(^-^;


そんなこんなで心配事を抱えてるから
ふわふわ(;_;)


心配したところでどうにもならないから
私には保護責任ないから
気楽に行け
やることはちゃんとやってるでしょ


痛かったり
怖かったり
そういうことがなければいいと
切に願う日々です

(__)