OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

捨てるー

今日は、金曜日の遅番だったので長引くかと思ったけど
定時で上がれました。
良かった。

しかし、大掃除続行中の親父殿から食器棚を掃除すると朝に宣言されていたので
帰ったら、「これは捨てようと思うけどどうか」
と並べられているものがどっさり・・・

普段、私が使っているものまで含まれていて
やーーーーっぱり、人のことはなんも見てないのね
(==
って感じでがっかり。
そうかと思えば、似たようなものを別の茶箪笥の整理では「要らないんじゃないか」とごねていたようなものを
しっかり食器棚に戻していたり(==

ごにゃごにゃやってる最中も、一輪挿しを取っておくのがご不満のようだったので
全部捨てることにしました。

要らないって言う自分捨てたほうが早いんですよね。
毎度毎度毎度思う。

強制断捨離入りましたので、未練あった服なんかも捨てましょー

同盟軍のジャケットも捨てるよー。
長かったね。高校のときかな?買ったの。
たくさん着たから良いよ。おつかれさま。ありがとう。

私も早くそっち行きたいわ。