OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お菓子を食べれば〜

いいじゃない。
って、食べ物を家から持っていかないと、買って食べることになりますが
手に取るものがお菓子ばっかりで困ります。
今日はまともに食べたのが、朝の七草粥のみ

しかも、おきてすぐに「ねこあつめ」を見て
今日が七草粥作る日だったと思い出しましたorz

去年買って使わなかったフリーズドライの七草の元が残っていたので
しょうがないのではじめてのフリーズドライ七草粥でした。

ないよりはいいけど。
やっぱり生の草を刻んで粥に入れたいのでした。

うー。
お腹は休まったのだろうか?

そうだ。
ストーリークエストを初めてクリアできました!
ラグナスの!
うれしいですね〜
しかも石を使わずに。
次にチャレンジしに行ったらいったん負けちゃいましたけど。
賢者パワーは凄いです。
早くガラテアさんを☆6にしたいです〜