OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

疲れてきたー

一週間活動すると疲れてくるのは・・・仕方の無いことなのかなぁ。
昨日届いた案内状のことで結構気が張っていると言えばその通りなのだけど。
滅多にやらないFAX送信も完了できた、と思うので一安心です。
もろもろの準備など進め、後は体調管理のみ。
カメラのデータの方だけは放置されてるのできちんとしなきゃ−。
頼まれていた、梅酒の梅をジャムに加工するのも終えたし。
母の衣類に記名するのも完了。

ちょっとずつ手を動かすようにするぞー。
またボールペンが使えなくなったみたいなので悲しいです。
使ってても詰まってしまう物は詰まるんだけど。
使わないから詰まることの方が多いだろうし。
落書き帳を1月1冊ペース位で消費したいぞ!
ノートはたんまりあるから。