OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

スーツと案内状

式典用にスーツを準備しなきゃーと昨日下見をしたけど、良いのが無かったので
新入社員の時のスーツを着てみました。
入る。
大丈夫。
まぁ、動き回るからこんなもんで良いよね。
って事でクリーニングに出すことにしました。
帰りにポッポでソフトクリームを食べたり
お散歩満喫。
でも、ちょっとお疲れが出てきました。1週間持ちませんねー。
夕方の郵便でスーツを使う用事の案内状が届きました。
遅いよ。
今週中にアクションがあるって話でしたが金曜も16時
うちのあたりの配達は夕方なので、遅いです・・・業務時間終わっちゃうじゃん。

でも、無事に届いて良かったです。
土日でも夜間でもFAXは受け付けて貰えるみたいなので明日返信する〜。

ああ。
いよいよだなぁ。
ほんと。