OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

会社で駄目ーな一日を過ごしました。

仕事はしましたけど
一日お菓子ばかり食べていて駄目駄目でした(^^;

先月末から肌の調子は悪いし、生理不順だし、口内炎は出来ているし
目は霞むわ〜
いらいらもする便秘も酷いし空気の飲み込むし

ストレス性うんちゃらですね!

って感じです。
あー

明日は早起きして横須賀行く予定なので
さっさと寝ますー
起きられるかなー
久々に横須賀でラッパ聞きたいのねー


あぁ、そうそう6日で「くりはま」が除籍になったみたいですね。
1年くらい延びたのかな。
「くりはま」が延びたと思えば「ゆら」は延命しなくなるようで今年で退役だそーな。
あー
特徴ある艦影が見られなくなるんですねぇ・・・残念。
「くりはま」って表立って出てこないけど展示訓練とかやると必ず警戒艦として遠くから見守ってくれてるんだよねーマストが特徴的なので見えると「くりはまだ〜〜〜♪」って喜んでいたものなのです。

お疲れ様でした。