OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

グループ展見てきた。

どうやら学校の卒業生なんかが主体のグループ展だけど、先生も展示してると言う感じ、どういうつながりか分からない方もちらほら
のアート展示会を見てきました。
卒業した専門学校の先生からお葉書いただいて〜足を運びましたが、今日は会えずじまい
土曜なので授業で終わったら生徒連れて来るんだそうです。
いつも日曜日に見に行っているから、お会いできていたんですね。
今回は・・・明日は用事があって、でも本当は明日行く予定だったのに
別の予定を突っ込まれたのでいけなくなりました・ぐすんぐすん・
夜まで粘っても良かったんだけど、仕事がいっぱいあるので会社に行っちゃいました。

葉書くれた方じゃない先生も出品してて写真も出てたけど
痩せちゃったなー・・・病気だって聞いてたけど(TXT
毎年11月当たりに出してた展示の方は続けてるんだったら見に行きたいけど。
うーむ。私のことを覚えているだろうか。
今日はレセプションに参加されているんだったら良い機会だったんだけど
普通に仕事してて
22時までやってて、また明日〜明後日もねー
だからなー
火曜の朝欲しいとか
舐めてるよね(−−#
金曜の夜に出してきたくせに。

明日も頑張りましょー。

そう言えば観艦式の結果発表そろそろらしいですね。
どうなるかな
どきどきどき