OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

めでたい日でした。

お友達の結婚披露パーティーに行って来ました!
その後仕事でしたが・・・(二次会行きたかったよー)

さいころから行ってみたかったので夢叶った!ってことで
とても楽しかったです。
もうね。皆さん綺麗に着飾っているところに行くのが嫌で(笑)
直前でイヤイヤ(−−
やってたんですが。頑張っていってよかったです。
花嫁さん綺麗でしたよぉ〜〜〜もう(うっとり

新郎は、なんかいつも通り面白かったです。いや、両方面白かったですけど。
近くに居て楽しくて和んで安心できるって素敵ですね☆
末永く人生街道を二人で歩んでください(^^


今日もお仕事はかどったし
良い日だったような気がするぞ♪