OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

また!またですよー!


金曜夜に無理やりやった作業が、意味のないものに(TxT

金曜日はノー残業!!
そうしたいです。だって一週間で一番疲れているし
月曜日から飛ばすのはかまわないですけどね。

で、今週入ってからちらほらとお客さんの状態がつかめてきて、地方転勤になったから一瞬ぴんと来なかったけど、あの人ね・・・ってことで
イヤーなのが揃ってるのが分かりました。
ひ、ひどい。
最近こんなのばっかりですね。
仕事しかしてないのに仕事がつまらなかったら嫌になるじゃないですか。
もっと、クオリティの高い仕事がしたいですねぇ。
ふむ。


ま。所詮誰でも出来る仕事なんだけどね(ただ、技術的に誰もが出来るわけじゃないだけで・・・)