OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日はJAMSTEC横須賀本部ですよー

http://www.jamstec.go.jp/j/pr/public_open/yokosuka/2012/index.html
明日はJAMSTECの横須賀本部が施設一般公開されます〜
研究船の見学に出てきてくれるのは「なつしま」
体験航海をしてくれるのは「かいよう」です。
「かいよう」は双胴船です!!乗ってみたい!!
午前中は事前応募で午後は当日に申し込んで抽選になるそうです
わ〜い、当たるといいですねぇ〜♪

身軽で行きたいなぁと思いつつ
やっぱり写真撮るならD700もって行くべきなのか悩むところ。
・・・
D700で撮ったことがないから、D700持って行くべきかなぁ?
バッテリー充電しておこう。


夜は映画「バトルシップ」を見る予定〜
お子様なので吹き替えですよ。もーね、読んでいると文字しか見てないから吹き替えじゃないとだめなの。
文字読むんだったら、小説のほうが何倍も良いし。

あんまり映画見る気力ってのを持ってないので夜まで持てばいいなぁー
んで、生で灰色のフネも見たいぞ!おうおう。
練習艦隊見たい〜〜〜〜