OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

感謝感謝

上記が今晩中に書きあがらなさそうなので、ちょっとコメントしておきたいことを先に。

  • 横須賀本部について案内板で悩んでいたら2年振りにもかかわらず声をかけてくださったTさんありがとうございましたー。覚えててくれて大感激です>x<あんな広くて人も多くてすごい確率でした!
  • 最後に帽子を下さった「かいよう」の乗員さん。本当にありがとうございました。デザインが好きで買うか買わないか迷うことなんかなく、買えばよかったんですが・・・とてもいい思い出になりました(^^g「かいよう」は思ったとおりいい船でした♪また乗りたいですね〜船内見学はとても面白かったけど、折角の航海だから外にいたほうが良いだろうし、でも景色を見ているだけではどうにも面白みにかけるかもしれないって心配していましたが、陸地が良く見える範囲での航海なので全く退屈せずいろいろ案内してもらって楽しかったです〜あーもっと長い時間乗って居たかったー(^^