OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一人でバイク乗ってきた

よし、一人でもコメダに行けました!
スピードも出せました!
でも、車線変更したら戻れませんでしたorz
そんなに混んでないし・・・のろのろも走ってないので許してー。

あのスピードで走ってたら横からすすーっと入ってくる車とかに対応できる自信がないので
面倒でも、もうちょっとゆっくり走りたいです。
念願のクリームソーダ♪でしたが、ソフトクリームが期間限定でチョコソフトのみだそうで
緑の長靴の上にチョコソフト・・・
いや、バニラソフトのを頼みに2月14日以降にまた行きますぞ!
クロノワールは美味しかったです。
コメダに行きまくっていると太りそうなので、控えたいところですが、いろいろ練習にはうってつけの場所を選んだなと、我ながら感心しちゃいます。
休日だとまた違うんだろうけどねー。

今のところ運が良いだけのような気もするので、安全運転のために毎回ちゃんと反省して復習して
次の予習も怠りなくね。