OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新年会ラストー

今日は自衛隊協力団体の新春の集い
新年会のラストですね。

時間が短い割には議員さんたちの挨拶が長くて・・・食べる時間が少なかったです(==
料理も少なかった。
でも、デザートがありました♪
隊友会での集まりも2回目なので話をしている時間も長かったです。
楽しかった。

そして。
今日は呉からしらゆきが引き出された日でした。
副長に今日は解体のためしらゆきが呉から出港しましたよと伝えたら寂しそうでしたが
その日に伝えられて良かったです。
明日には北九州に着きます。
写真お待ちしております!!!
うう、門司まで行ったら見られるかなー行っちゃおうかな・・・。