OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まったく持って仕事が!暇ー

ってことで、定時〜。
良いことであります。
帰りにYシャツと靴を買ったりで満足満足。
先週末のお出かけで、靴を壊してしまったので、歩きやすそうなのを調達してきました。
まだ、春に買ったばかりだったのになー。
デザインも気に入ってたんですけど、仕方ない。
可愛い靴は私には駄目だってことですね(−−;
そんなに歩いてはないはずなんですけどー。前に比べたら半分くらいしか歩いてないと思う。

それとは無関係にちょっと今日は朝から夜まで体のいろんなところが不調を訴えてますので
早めに休まねばですよ。