OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しょんぼり

今日は母のところに面会に行くでもなく、ニコン屋さんに持ってったのも無駄だったみたいで、ちょっとしょんぼり。
でも、そのことを呟いてたら先輩方がカメラのメンテナンスについて教えてくださったのでよし!
こう言うのは経験積まないと分からないことだけど、気がつかないと何度も繰り返してしまうから教えてくれる先輩が周りにいたことはとても幸運(*^^)v
教えてくださったことに感謝です。

オフシーズンになったらちまちまとサポートに持って行くかーと思っていたのは数年に一回で宜しいことのようで、7月末に見て貰ったばかりのレンズ2本だったので重い思いをしただけ、交通費余計にかけただけになってしまいました(T^T)
精神的ダメージも貰っちゃうし。 都会はダメですねー。
はあ。
授業料だったのだから、まあ、良いですけど。

ローパスフィルターの掃除出来るようになりたいな。
と、
撮ってきたらその日のうちにざっとチェックしてカメラをメンテすること。
ゴミ着いたまま、次の撮影に持って行くこと多すぎます(`_´)

オフシーズンですが、忘れぬように。

まあ、まだ、フネの方は動きはバンバン有るだろうし。
いずもは一度は撮りたいし(・ω・)多分一度で飽きるだろうけど(´`:)

早く来月にならないかなー