OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜日だっっっ!

通常日曜日は、家事に勤しみます。
今週はずっとGarlandの服を着てたので洗濯物が山盛りでした、他にも洗濯が山盛りだったので
昼過ぎまでかかったり・・・
結局写真がちっとも見られないーーーー!!

昼間ずーーっと寝てるおっかさんを何とか起こそうかと頑張ったりしてたらすっかり
腕が痛いんですよ!もー

まぁ今日は煮物したり
野菜やら下茹でしたので朝ごはんの手間は省けるかなーと
できれば弁当も作りたいけど、どうかな
中食?コンビニやら即席モノばかり食べているのでどーも調子よくない気がしてきました。
主に味覚がやられているので(−−;

食べても美味しくなくて食べ過ぎてしまうから丸くなってきたしー
がんばろー
寝不足も辛いけど・

忙しくしてたのに、衣替えはまたできなかった・・・
会社が暑いのだから半袖でも構わないけど

来週はしらせ出港。

ちゃんと休めるように平日は頑張ります。