OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あ〜る君読んだ!


読みきりで復活したと言う「究極超人あ〜る」を読みました♪
ビッグコピックスピリッツ・・・だったかな。初めて買いましたよ中綴じのコミック誌
漫画は描けど読まないぜって不思議人間なのでコミック誌時代を買うこと自体がまれなんですが、気になって仕方ないので買っちゃいました〜

大体、おおむね、期待通りで良かったんですけど
もうちょとあ〜る君が見たかったかなぁ。
でも、だいたい、あんまり出してもらえないのがあ〜る君で
通常の話だと他の面々が強すぎるんですよね。

ネガポジリングの突っ込みが当然なんだけど・・・厳しいなって思いました(^^;
デジタル時代だと
あ〜る君お手製のカメラはどうなっちゃうんだろう♪
ちゃんと、作れるのかな、作れそうだな♪



ササニシキが食べたいぞ!
でも農家からおコメ2袋玄米で買ったばかりだぞ>x<