OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今週も充電か

ほぼ一日中寝てる気がするひゆうさんです。
こんばんは。

ほっとくと寝てるですが、やりたいことは山積みなんですよ。
でも、それが進まないのを気に病んでもストレス溜めるだけなので、寝てます。

寝溜めは出来ないと言われてますが、溜まった不足分は解消できるんじゃないかと思います。
後は!どうも他人が居ると何も出来ないモードナノで
さっさと離脱出来るようにしないとね。

その辺は相変わらず不器用で困るなー。

まだ、ねむれそう。
肩凝りが無くなるまでは寝るんだ

(笑)