OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事が来たので空っぽです。

いろいろやろーかなーと思ってると仕事が来るんですね。
暇なら、何してても怒られないので、いろいろと持ち込んだりするんですが今日は駄目でした。
で、帰ったらりんご届いてて、とりあえず美味しいもの食べて
明日の弁当の準備して〜
今週は弁当作るので頑張ってみたってことで良いかな。
11日にしらせも出るし、来月の旅行の準備をしないと、またなんも考えずにぶらりと出てってしまうので危険。
はじめていくのだから最低限地図はいるのにね。

しかしーここんところ、よく寝てて、やりたいことも出来てなかったのに
どどっと仕事が来たので見事に心の中が空っぽですよー
昨日まで何を考えてたんだろう?忘れちゃいないけど繋がってないんだろな。
焦らないで日曜日にしらせ撮ったら思い出すんじゃないか位で行こう♪<ぉぃ
このごろ、ちょっとーあんまり・・・よくないんですよ。暇だと一日が長いって言うのもありますけどね。