OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

入梅とか。

梅雨入っちゃったんですかー。
なんか、開港祭のときはもやってるんだよねーって気がしてたんだけど今年も危ないですかね?
のりものフェスはまだ日付が定まらない気がするので気になりませんが。

それでも・・・2日の開港記念日はいつもは入梅前でしょう。
あれか、はたかぜの体験航海中止がすごい記憶に残ってしまってるんですね。
しらゆきが来てた時は暑くて大変だったはずだもんね。
海王丸の総帆展帆もまぶしいくらいだった。

今年は開港祭で休みを取らずにすんだ分、7月にまわせると思って、良い方向に捉えようー。


で、相変わらず忙しいお仕事ですが、私が担当してた物件の申請がとりあえず受理されたらしくて、おとなしくなりました。
が、まだまだ手直しが必要のようなので夏までは何があるか分かりません。
冬が忙しいのも辛かったけど
夏が忙しいのもいやー
コンスタントに仕事が出れば人員増やすって事になるんだから
もうちょっと頑張る
2年も頑張らないと人員増やす方向に踏ん切れないってのは普通なのかな?遅いのかな?
まだ、とりあえず病気になった人はいないので、大丈夫って事かなぁ?
大体12時間から13時間勤務が通常になってるんだけど・・・
どれくらいが普通なのか知らないってのは怖いねーw
アルバイトは時間制限があるって話を聞いたことはあるけどね
8時間だったか・・・そのころはそれを越えるほど働けなかったので(シフト入りが遅かった)気にしてないから覚えてないわ〜
まぁいいや。
フネ見にいければ