OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

平日はデスマーチだなあ(-_-;)

今日も2時くらいまで全員仕事してましたよー日付は変わってますよ(^_^;)

明日と言うか今日なんだけどの、21日は22日の見送りのためになんとしても帰りたいから頑張ったけど。
だからと言って翌日の仕事までが終わるわけでもなく。
なんかあれば託すことになるでしょう。
だったら早く帰りたいなー


今晩は出力の方忙しいらしく2人残ってる。
景気良くなるなら人員増やさないと駄目だよねー(>_<)


やまゆきの写真選べないや(T_T)(T_T)(T_T)