OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

開封した〜2代目D700

10月2日に朝に購入したD700ボディ
やっとこさ開封しました。
心配した生産地は日本でした・仙台の工場はちゃんと動いてるのかな
(ストック品だったり?)
18万くらいだったのでレンズキットで買った初代からすると20万も違いがあるー
ひえー
レンズ10万としても
ひえー>x<
カメラの値段って怖いですねぇ。
この性能で18万は詐欺じゃないか?って思うくらい安いんですが
どうでしょうか(笑)

新品のD700を持って、「綺麗だなぁー」って思っちゃいますね。
道具としてかなり酷使していて
雨でずぶぬーれ、海辺で潮かぶり〜回転翼がぶんぶん飛ぶ地面がむき出しの演習場でバシバ撮影!
ってやってたんで、そろそろオーバーホールが必要だ>x<
な感じでした。
あー
次を買うと、なくなったのが出てくるって話なんで〜♪
出てきてくれると良いな♪

今日もお仕事になったので写真選んでさっさと寝ようー
焼き増し分の写真も番号をメモって置かねば。

しらゆきの写真とーしらせの写真とー
黒いヘリちゃんの写真かなー
ふむむ。
あすかから撮った大阪湾のも一緒に注文しよう♪

日曜日も仕事って話が出てるんですが
どーなるかな・

親父殿がお疲れ気味で申し訳ないですよ・
私も仕事が選べないんで仕方ないですが・・・

なんか。アレですね、家の人が疲れたーって言うのに自分が家に居て家事を変わってあげて、休ませて上げられないってのでやきもきするのはお父さんの心境なんですかね。心を鬼にして仕事に行かなきゃならないんですかねーー;
疲れるわーこっちも。