OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

にちよーう、出勤(怒)

今週末は面会するぞー!うおー!
って思ってたときに、これですよー、しかも日曜指定
はぁ?
あらかじめ覚悟しているような状況ならともかく、あんまり予定にはなかったのに降って来た系
らしく・・・
しかも月曜朝に見たいってことだけど、向こうの都合で土曜日までに、向こうからの仕事内容が決まるので作業はそれから=土曜に出ても終わらんかもしれないから日曜にやったほうがいい

うー
うー。
まぁ、面会は来週でもできますけど。
なんだかなぁ。
がっくり。
こうだから、予定は決めないほうがいいんだ。
で、土曜日にお好み焼き作ろうかな、お粉の賞味期限があれだし、卵余ってるし、キャベツ一玉買ったし
って思って、長いも買って帰ったら、親父殿は明日お出かけなんですと。

。。今日は、みんなうまく行かない。
でも、豆苗を買って帰ったのは数さんがとっても喜んでくれたし、今日はよく食べてよく遊んでたからよし!
やっぱり、鳥さんが一番だわ〜